【公演履歴】2022/9/10・24 「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」「スモーキーな放課後」

劇団サム

2022年9月10日-24日
劇団サム第7回公演 復活公演 「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」「スモーキーな放課後」
おかげさまで、無事に終演しました。

7月に新型コロナウイルス感染症の影響で上演中止となりました「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」をこのような形でリベンジすることができ、心より嬉しく思います。

また、新たな演目「スモーキーな放課後」を加えバージョンアップした復活公演、
たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

次回公演は、2023年2月5日(日)を予定しております。

また皆さまにお会いできることを楽しみに、団員一同稽古に励みますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

「楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき–」作 清水邦夫

▷CAST
女優A 今泉古乃美
女優B 石附優香
女優C 岩崎かのん
女優D 清水舞花

主宰・演出:田代卓

「スモーキーな放課後」作 北村美玖

▷CAST
竹山 小澤翔太
安西 尾又光俊

主宰・演出:田代卓

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!