2022年から所属した新団員紹介! part2

劇団サム

劇団サムです。

昨日に引き続き、2022年に加入した新団員の紹介です。

尾又光俊(おまたあきとし)

音楽の道を目指すゲーマーです。

高校では軽音部に所属しており、バンドを2つかけ持ちしてベースとドラムを担当しています。高校入ってからはずっとコロナ禍ということもあり家に籠ってゲームとベースを同時進行しています。1年間演劇にほとんど触れてこなかったので演技力は迷子になりましたが、先輩方の足を引っ張らないよう、精一杯頑張りたいと思います。

堀安澄(ほりあすみ)

高校では演劇と疎遠な生活を送っていましたが、同級生がサムで活躍している姿をみて、また演劇がしたい!と思い入団しました!

かわいいものを探すことが好きで、またミーハーなので新しいものにもすぐ飛びついてしまいます。

中学の頃からずっと憧れの存在だった劇団サム。そんなサムの一員になれたことがとても嬉しいです。精一杯がんはります!

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!