2022年から所属した新団員紹介!

劇団サム

お久しぶりです。劇団サムです。

2022年から、新たに一緒に活動してくれる団員が増えました!
新団員は4人、今日はその中から2人紹介します。
もう2人の紹介は明日をお待ちください!

坂本美優(さかもとみゆう)

中学を卒業してかなり月日が経ってしまいましたが、新しい事を始めたい、また演劇に触れたいという想いで、昨年の12月にらなと一緒に入団しました。
演劇はもちろんですが、お絵描き、漫画、ゲーム、カラオケ、声真似など色々大好きです。オシャレなHPとか見るのもハマっております。好きなものをどれだけ両立出来るかなと日々模索中です…。
演劇に関してはもうど素人と変わりないです!!なので劇団の皆さんに置いていかれないためにも、全力で取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願い致します~!

高橋らな(たかはし─)

趣味は出掛けること、好きなものは紅茶とアニメを見ること

演劇経験は中学の演劇部以来で、主に照明を担当してました、演技は完全に素人です。サムでは、沢山役に入れるように演技力を高めていきたいです。裏方の仕事にも力を入れて取り組んでいきたいと思います。
演劇を通して、もっと自分に自信をつけられたらいいなと思ってます、よろしくお願いします。

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!