劇団サムの団員紹介! part6

劇団サム

どうも!ブログ担当の関口です。

ついに全員が揃います!団員たちの自己紹介 第6弾です。
次回からは違う連載が始まる予定です。そちらもお楽しみください!

福沢茉莉花(ふくざわまりか)

劇団サムの初期からいて、主に役者をやっている人です。
舞台を観に来てくださった方で、あの子小さくね?って思った方、それは私です。
身長は146.7cmです。小さくてよかった~って思ったことは一度もありません。
もう成人済みですが、まだ身長が伸びることを信じて、たまに牛乳を飲んでいます。
最近はお酒とアイスにしかお金をかけていません。今、私的オススメのアイスはピノです。
それでは、毎日頑張って生きましょう!また。

山田幸弘(やまだゆきひろ)

サムではフライヤーを担当しています。
いろいろ訳あって軍港と佐世保バーガーの街、長崎県佐世保市からテレワーク参加しています。
距離はかなーり離れていますが、劇団サム九州代表(?)として精一杯取り組んでいきます。
仕事が忙しくなかなか本番に顔を出せないのですが、フライヤーを手に取った時にちょっとでも思い出してもらえたら幸いです。
それと佐世保遊びに来てもらえると嬉しいです~。

田代卓(たしろたかし)

演劇って楽しい。
いつの間にかもう演劇を始めて33年になります。
それだけ続けてきたところをみると、演劇ってよほど楽しいことに違いない。他人事みたいだけど。
自分では演じたこと無いんですよ。
中学校の演劇部顧問を28年間やって、そのあと卒業生と劇づくりをするって楽しそうだなって思って5年間、この劇団の主宰をやってます。
いつも、団員が演じているのを見て、上手いなぁって思っちゃうんですよ。
自分も出てみたいと思うときもあるけど、なかなかチャンスはなさそうです。

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!