劇団サムの団員紹介! part4

劇団サム

どうも!ブログ担当の関口です。

さて本日も、先日に引き続き団員たちの自己紹介 第4弾です。

櫻井莉紗(さくらいりさ)

中学卒業からしばらくが経ち、もう一度演劇がやりたくて入団を決めました。
もうすっかり初心者に成り果てていましたが、全力で役目に取り掛かっていく所存です。
ぜひ劇団サムを、しがない私を応援してください。観にきてくださるならきっと、心あたたまる時間をお約束します。
どうぞよろしくお願いします!

清水舞花(しみずまいか)

劇団サムの公演を観た日からずっとサムに憧れて第3回公演から優香と一緒に部員役でデビューしました。
第5回公演ことばのかいじゅうでは河原役をやらせていただき、初の二人劇で大きく成長出来たのではないかと思います。
趣味と言えるほどのものは何もないですが、自分に自信を持たせてくれる演劇と、
自分の居場所でもあるこの劇団サムが大好きです!
役者としてはまだまだですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

須賀連花(すがれんか)

2019年に中学を卒業しました。
劇団では、第5回公演にほんの少しだけ出演した安斎役を演じさせていただきました。
これと言って特化したものはありませんが、劇団の役に立てるようになりたいと思ってます。
最近は、部屋にある提灯をどうやって光らせるか奮闘しています!
軽い気持ちで始めた演劇を高校生になっても続けられてよかったなと思っています。

杉浦誠(すぎうらまこと)

第二回公演の「K」より劇団サムに参加しております。
趣味はゲームと散歩とお酒です。好きなお酒はビールです。銘柄ならサッポロ黒ラベルです。
中学、高校と演劇をやっていて、そのご縁でサムにお声がけいただきました。
就職もきまり、今までのように出演したりすることは難しくなると思いますが、
それでも自分の役立てる範囲で尽力していきたいと思います。

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!