劇団サムの団員紹介! part2

劇団サム

どうも!ブログ担当の関口です。

さて本日は、先日に引き続き団員たちの自己紹介 第2弾です!
普段の写真と共にお送りします。ぜひお楽しみください!

岩崎かのん(いわさきかのん)

衣装やヘアメイクなどを兼任しています。
私は高校は服飾科、専門学校は文化服装学院、今は古着屋店員とお洋服が大好きです。と同時に好きなのが演劇です。
劇団サム以外にも役者活動をしていた時もあります。
将来、服か演劇かを選択しなければ…と悩んでいましたが、とりあえずどっちも嫌になるまでやっていこうと思います。
髪型がよく変わります。映画が好きです。実家で白文鳥を飼ってから鳥の可愛さに目覚めました。

岡嶋彩希(おかじまさき)

趣味は、音楽(邦楽ロック)を聴くことと、美味しいものを食べることです!色んなカフェに行きたいなぁ…
サムの過去の公演ではキャストと照明をそれぞれ2回経験しました。
サムは個性豊かな劇団員が大勢いるので、毎回のお稽古が楽しくて、公演の度に色んなことが学べます!
そんな劇団サムの活動をこれからも楽しみにしていてくださいね~!私ももっともっと活躍できるようにがんばります!

小澤翔太(おざわしょうた)

誕生日は12月31日。好きな物はおむすびとゲーム。趣味は人と話すことと白いご飯を食べる事。
人と話すことが好きなのに人見知りです。主に劇団の男性メンバーと通話をしながらゲームしております。
皆さんに幸せを届けられる役者めざして日々奮闘中です。
一つ一つの舞台に思いを込めることを心がけています。

川瀬楓生(かわせふうき)

私は主に役者か照明を担当しています。中学に続き高校でも演劇部に所属していました。
どちらも辛いことが多かったけど今となっては大切な思い出です。
特に覚えてるのは高校での2人芝居です。1人で10役?ほど演じました。
演劇って1人じゃ作れません。仲間とお客さんがあって成り立ちます。
だから私は団員に感謝しているしお客さんにももちろん感謝しています。
なので、皆さんとたくさん喋って仲良くなりたいです。

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!