劇団サムの団員紹介! part1

劇団サム

はじめまして!
本日から定期連載としてブログを更新することになりました。
毎週木曜・日曜に更新予定なので、覗いていただけると嬉しいです。

最初の連載は所属団員からの自己紹介・コメントです。
全6回の連載を予定しております。ご期待ください!

石附優香(いしづきさやか)

トップバッターを務めさせていただきます!
劇団には第3回公演の部員役から参加して、第4回公演ではおばあちゃん、第5回公演で久保役を演じさせていただきました。
職業女子高生、7人家族5人兄弟の上から二番目です!趣味はイラストを描くこと、スマホのゲームです。
特に自己紹介することもありませんが、顔と名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです!

磯貝直緒(いそがいなお)

主にサムの道具担当をしています。
道具担当ですがBreathでは風呂木として参加していたので、覚えていらっしゃる方はお久しぶりです。
これから先私自身が舞台に立つことは少ないことと思いますが、
その分サムにリアリティーのある道具を提供できたらと思います。
ぜひサムの舞台を見るときには役者の素敵な演技だけでなく、セットにも目を向けてみて下さいね。

市倉真実(いちくらまみ)

広告デザインを担当しています。
趣味は音楽と演劇です。
最近は暇な時間が多すぎるので高校2年生の時に初めてのバイト代で買ったけど2週間で辞めたアコギに再チャレンジしてます。
音楽や演劇やデザインなどと自分を表現できることをすることが大好きです。
演劇は自分を思い切り表現できるのでやっていてよかったなと思います。

今泉古乃美(いまいずみこのみ)

石東中演劇部時代に部長だったこともあり、劇団内ではわりとみんなをまとめる立ち位置にいると思われます。
良くも悪くも台風みたいな人だと自分では思ってます。
好きな食べ物はとんかつです。趣味は料理で得意料理はチキンかつです。
役者をやるのも好きですが、今後はどちらかというと制作や演出としてみんなを支えていきたいと思っています!

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!