新団員紹介!

劇団サム

こんばんは、劇団サムです。

この度、新たに一緒に活動してくれる仲間が増えました!

鐘尾 遥(かねお はるか)

今年度初の新入団員は、なんと劇団最年長の先輩です!
劇団サムには、毎年度さまざまな世代の石神井東中学校卒業生が加入されますが、最年少は更新されど、最年長はずっと変わらなかったので新鮮です✨

そんな彼の初舞台は、
2024年1月20日(土)・21日(日)に行われる
劇団サム特別公演「あゆみ(弘前中央高校版)」

10年以上のブランクに緊張しているようですが、劇団員と共に一つ一つの演技を考え、公演に向けて精一杯稽古中です!

皆さま、新団員の鐘尾遥の応援をよろしくお願いいたします!

鐘尾 遥(かねお はるか)


【自己紹介】

第9回公演「ナツヤスミ語辞典」を観て自分ももう一度演劇をしたいと思い入団しました。

中学時代の演劇部では不完全燃焼でしたが「今の自分なら出来る!」と信じて、自分のイメージに囚われずどんな役にも挑戦して自分の可能性を広げることが目標です。

趣味はテニス、格闘技、読書です。
修行中のキックコンビネーションをいつか舞台に取り入れたいです。

ポジティブさ、金融業で身に着けたロジカルシンキング、そして鍛えたパワーで劇団を盛り上げたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します。

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!