新団員紹介!

劇団サム

こんばんは、劇団サムです。

この度、新たに一緒に活動してくれる仲間が3名増えました!

2022年は7名の新団員が加入し、劇団サムの団員数は29名となりました。
創立時は14名だった団員数が、今では倍近い人数になっているのが感慨深いです…。

現在劇団サムでは、上は25歳から下は16歳と幅広い世代のメンバーが活躍しています。

コロナウイルスが流行してからは大勢で一つの劇を作ることができなくなってしまいましたが、
いつか新生劇団サムで以前のように舞台に立てる日がくることを願います✨

今後とも劇団サムの応援をよろしくお願いいたします!

浦辻 晴生(うらつじ はるき)


【自己紹介】

高校の部活が大変すぎて入団を見送ってましたが、部活を引退した今、晴れて入団できました!

好きなことは映画観賞とラグビー観戦、あとゲームです。
スマブラ大好きです。

演技に関しては3年間無縁で完全に素人なので、感覚を戻しつつサムに貢献できるよう頑張っていきたいと思います!

齊藤 柚(さいとう ゆず)


【自己紹介】

実はサム創立時から携わり、第1回公演にもチラッと出演したりしていたのですが、進学先や就職先が地方でなかなか参加できず、転職をきっかけに練馬に戻ってくることになり、ようやく本加入となりました。

サムの劇を見るたびにまた演劇をやりたいと思っていたのがやっと叶って嬉しいです。

好きなことはゲーム実況や生配信をみる事です。

でも私自身はゲーム下手なのでやりません。
e-sportsの面白さを広めたいというひそかな野望を抱いています。

森 杏紗(もり あずさ)


【自己紹介】

初めまして!

趣味は、小学生の時に3年くらいバスケをしていたのもあってバスケ観戦です!

あと、邦楽ロックを聴いたりライブに行ったりするのが大好きです!

現在、高校1年生で学校があったりして劇団サムの公演に出演出来る回数は少ないかもしれませんが、出演するってなったら全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします〜!!

劇団サム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!